アクセス

交通案内

東武東上線「若葉」駅 徒歩15分
東武東上線「坂戸」駅 徒歩22分

診療時間

ご来院の注意

正確な検査・治療に差しつかえるため体を強くしめつけるような下着類の着用及びアクセサリー、湿布薬、エレキバン等はご遠慮下さい。

症例ブログ

20代女性  起床時の腰痛

以前から慢性腰痛でしたが、2年前位より週3,4回いつも朝、「いてて」と言いながら、腰のあたりをおさえながら、そーっと起き上がっていたのですが、今は本当に不思議な位、全く痛みを感じません。  長時間立ち通しや座り仕事の痛みは、相変わらずですが。。。。。     母にすすめられて通ってよかったです。あと、とても、体全体の調子が良いです。ありがとうございます。先生はカイロプラクテックだよ と言いますが、とても、不思議な治療です。

70代 男性  坐骨神経痛

私の腰から両足の痛みは、何十年も前からもので病院では脊柱管狭窄症といわれ、接骨院でマッサージを毎日、何年もしてもよくならず、5分も歩けなくなり 最近は夜、寝ている時もうずき困っていると、知り合いから進められ2回してもらったら、夜、寝られる様になりました。先生は、はじめに夜間の痛みと、10分くらい歩くことは何回かで、よくなると思う。あとは徐々にかな?といっていたので、気長にお世話になりたいと思います。

50代女性 頭痛

20代のころから頭痛持ちで、何かあると頭痛や吐き気などに悩まされていました。また頭痛が出ない日でも常に頭は重い感じでした。知人の頭痛が治ったよとの言葉を聞き、半信半疑でたかすぎ治療院へ行ってみることにしました。結果としては思い切って行ってみて本当に良かったと思っています。1回目の調整で頭から背中にかけてスッと軽くなり、今までの重さが嘘のように楽になりました。調整といっても、本当に軽い力で何も感じません。その後も定期的に調整を受けていますが、ひどい頭痛は本当に無くなりました。もっと早くこの治療に出会っていたら、人生違っていただろうなと思うぐらいです。本当にありがとうございました。またこれからもよろしくお願いします

40代女性 体調不良

子供の頃、頭外傷の手術をした為か、私は物心付く頃から体調不良で、西洋・東洋を問わず、あらゆる療法を受けて来ました。

もちろん「カイロ」も・・・。

ただ、今回、たかすぎ先生の治療を受けて、これまでの懸念が全て吹き飛びました。

その方針に驚き、辛抱強く「体の声」に耳を澄まして下さる姿勢に感動しました。

これまで「カイロ」と呼び通い、却って症状が悪化する というのは何だったのだろう?と改めて怖くなりました。

今は、自律神経の治療を中心にお願いしていますが、「柔らかい手応え」と共に「治る」という確信を日々得られる事が嬉しくてなりません。

40代男性 側わん症と背中の痛み

もともと、脊椎側わん症が気になっていて、友達の紹介で通い始めて1年くらいになります。以前は長時間立っていると、腰がつらくなったのですが、今はつらいと感じることが少なくなったように思います。側わん症から来てたと思われる肩こり、背中の痛み、胸の苦しい感じなども随分良くなりました。

30代男性 まぶたがピクピク

2ヶ月前から左目の上下ともして気持ちが悪かったのですが、2回治療をしてもらったらきれいにおさまりました。今では快適です。何かあったらまたお願いします。

20代 女性 冷え性、不眠

頭痛、肩こり、で悩んでいました。 頭のうしろをなにかしている感じ位で物足りない感じでしたが、受けた直後から手、足がポカポカ暖かくなり、久しぶりに十分眠れる様になりました。勿論、頭痛も負担時以外は出なくなり、肩こりも余り感じません。

30代男性 交通事故の後遺症

交通事故の後遺症で、全身不調でした。
あちこち痛みも残り、やる気が出ず仕事もとてもする状態ではなかったです。
病院の治療は電気関係の治療だけで、余り回復されず、たかすぎ治療院の
治療を受けてみたのですが、まず、気力が出て来たのに驚いています。
それぞれの痛みも徐々に軽減し、1ヶ所だけの治療で全身の状態が改善される
このやり方に感動しました。この療法に大変興味を持っています。